マジパンたっぷり、インペリアルトルテ
f0035600_658397.jpgインペリアルホテルのカフェなどで食べられる
「インペリアルトルテ」

←小さな高級品(笑)
インペリアルホテルのカフェは、
さすがにいい感じ☆
色んな種類のケーキがあったけど、
私は迷わずインペリアルトルテをチョイス。


・・・が、このインペリアルトルテ。f0035600_741520.jpg
かなり厚いマジパンの層で包まれてます。
私、マジパン苦手なので・・・撃沈(泣)
他の部分はチョコレートなのでいいんですけど、
次回は他のケーキ・・・
もしくはマジパンをはがしながら食べます(笑)f0035600_715255.jpg





マジパン好きにはたまらないケーキかも。
カフェの雰囲気、ウェイターさんは
さすがインペリアルホテルだけあって、
とってもいいです☆

一緒に行った友達が食べた他のケーキと
イルミネーションがキレイだった、12月のインペリアルホテルの写真も一緒に載せときます☆


*その他のウィーン・オーストリア、旅行情報はHPで。。。
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-01-16 07:12 | Imperial | Comments(6)
Commented by wakorisa at 2006-01-16 10:45
こんな風に有名どころの記事がだだだーっと並ぶと,壮観ですね!
この記事を見たあとでウィーンに行きたかったな(^^;)
私もマジパンはちょっと苦手ですー。
Commented by lhhwa at 2006-01-16 18:56
マジパンはお任せを~!!(笑)
インペリアルってこう見てもやはり別格のオーラをかもし出してるね。
インペリアルトルテ以外のケーキもおいしそう。この、クリームたっぷりの
なんか魅かれるんですが・・・
Commented by ai_worldtravel at 2006-01-17 02:48
Wakorisaさんへ。
カテゴリーだけは作ったんですけど、記事がまだまだ追いつきませんっ!
これからもどんどん食べて、どんどんアップしていきまーす♪
Commented by ai_worldtravel at 2006-01-17 02:50
りふぁちゃんへ。
前にYahooに書いたときも言ったけど、今度行ったら私の分のマジパンも全部りふぁちゃんにあげる(笑)
でもチョコレートは食べるよ♪
このクリームたっぷりのケーキ、なんだか忘れちゃったのよね・・・(苦笑)
味見させてもらったけど、美味しかったよ~。
向こう側のフルーツトルテも美味しかったわ~☆
ここもまた行かないとぉ~って思ってるんだけどネ。。。
Commented by Lapin at 2006-01-22 04:26 x
私、インペリアル行った事ない(涙)
奥のフルーツケーキがかーなーり魅力的。
サイズも丁度良さそうだし。。。
う〜ん、Demelのリベンジはここでしたいなぁーーー(笑)
Commented by ai_worldtravel at 2006-01-26 04:44
いいよ、いいよ。
いつでも行くわよぉ~♪
サイズはちょっと小さめかも。
雰囲気もいいし、今度行こうネ~☆
<< ピンクがかわいいAida Demel のAnna Torte >>