季節限定!Cafe Slukaの栗のケーキ
ちょっと場所が遠いので、なかなか行く機会がありませんが・・・
季節限定のケーキをご紹介☆

Cafe Slukaの栗を使ったケーキ、2種類です。

f0035600_4291964.jpgf0035600_4293754.jpg









栗のケーキって、あんまり好んでは食べないんだけど、
季節限定って、ちょっと試したくなっちゃうのよね(笑)

なので、自分では頼んでないんだけど・・・(笑)
だけど、お友達が頼んだのをしっかりちゃっかり味見させてもらいましたー♪

いい感じに栗の味がしたと思うんだけど、こうやって見てるとちょっと美味しそう☆
んーーー、ここのお店ケーキも美味しいし、
これまた季節限定の白アスパラも、サンドイッチも美味しいしねーーー。

やっぱり気になるなぁ~(笑)
左側は見て分かると思うけど、右側のケーキは中にクリームとスポンジが入ってた気がします。

んーーー、こうやって書いてると、行きたくなってしまって困る(笑)
お持ち帰りでもいいから、近々行こうかな♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-10-03 09:09 | Cafe Sluka
<< ヨーロッパ、ウィーン発セレクト... 久しぶりにダンナ様とCafe ... >>