季節限定!Cafe Slukaの栗のケーキ
ちょっと場所が遠いので、なかなか行く機会がありませんが・・・
季節限定のケーキをご紹介☆

Cafe Slukaの栗を使ったケーキ、2種類です。

f0035600_4291964.jpgf0035600_4293754.jpg









栗のケーキって、あんまり好んでは食べないんだけど、
季節限定って、ちょっと試したくなっちゃうのよね(笑)

なので、自分では頼んでないんだけど・・・(笑)
だけど、お友達が頼んだのをしっかりちゃっかり味見させてもらいましたー♪

いい感じに栗の味がしたと思うんだけど、こうやって見てるとちょっと美味しそう☆
んーーー、ここのお店ケーキも美味しいし、
これまた季節限定の白アスパラも、サンドイッチも美味しいしねーーー。

やっぱり気になるなぁ~(笑)
左側は見て分かると思うけど、右側のケーキは中にクリームとスポンジが入ってた気がします。

んーーー、こうやって書いてると、行きたくなってしまって困る(笑)
お持ち帰りでもいいから、近々行こうかな♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2008-10-03 09:09 | Cafe Sluka | Comments(4)
Commented at 2006-11-27 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai_worldtravel at 2006-11-27 18:21
☆しとろんさん。
こちらにもありがとうございます♪
このブログはカフェブログなので・・・私もここに来ると食べたくなっちゃいます(笑)
またお時間のある時に、楽しみに来て下さいネー☆
Commented by lhhwa at 2006-11-30 07:17
この前、左側のケーキ食べたよ~。
ジョギングの帰りに、お店へ直行してお持ちかえりしました(笑)
どっちにしようかすごく迷って、店員さんいおススメ聞いたら、
「うーーん、難しいわね。大きい方にしたらどうかしら?」
と言われ、左側に決定。
でも、見た目より甘くなかったよ。洋ナシ入ってて美味しかった。
今度は右側試してみようかな。
ここの白アスパラ美味しいの?!楽しみだな~。
今度こそ食べよう!!
Commented by ai_worldtravel at 2006-12-01 19:36
☆りふぁちゃん。
私、このカフェしばらく行ってないよー。
私もまた行きたいナー☆
美味しいケーキ、たくさんあるよね。
でも、その店員さんの勧め方、面白いね「大きい方」って(笑)
なんか食べ物も美味しそうだしね♪
ここの白アスパラ、美味しいよ。
上のTBにもしてあるやつ。3月が楽しみだーーー♪
<< ヨーロッパ、ウィーン発セレクト... 久しぶりにダンナ様とCafe ... >>