最近のお気に入り。Palmenhaus
最近・・・と言っても、結構前からなんだけど・・・
ずっと前に行って、その後しばらく行かなくて・・・
でも、このカフェ、・・・というかレストラン。

私のちょっとしたお気に入りの場所の1つです。
天井がたかくて、ガラス張りなのもいいし、お料理もなかなか美味しい☆

お隣の蝶の家も前の冬に行ってきました。

その後に食べたのがコレ。f0035600_833820.jpg
お店の名前の付いた
「パルメンハウストルテ」
その時は
ケーキの種類があんまりなくて、
これを選んだんだけど、
実は私の苦手なマジパン!!!

でも、でもっ!
このケーキのマジパン。
美味しかった☆


マジパンが美味しいと思った私にもビックリだけど、さっぱりしてて美味しかった☆
でも、これあんまりマジパンっぽくないみたい。

f0035600_8383415.jpg
紅茶の写真がないので、
泡がとっても美味しいとお友達が言ってた
メランジェ載せておきます。

ホント、泡がフワフワで、
でもしっかりしてるの。
泡、美味しそうだった・・・(笑)

他のケーキや食べ物はまた次回。。。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-11-11 08:42 | Palmenhaus
<< Oberlaaのザッハートルテ Haas & Haasで初デザート >>