Haas & Haasで初デザート
前に何回かランチをしたHaas & Haas。

今回はお茶をしに♪
ここは紅茶の種類がたくさんあるのです。もちろんコーヒーも飲めます。f0035600_558829.jpg
中も落ち着いてて、とってもいい感じ♪
ここでゆっくりお友達とお茶をする贅沢な午後。
・・・まぁー、どこに行っても
ゆっくりしてるんだけどね(笑)

f0035600_559544.jpg




Haas & Haasでの初デザートはコチラ。
「ザッハートルテ+生クリーム」

ここのトルテはちょっと大きめ&四角。
・・・の割りに、生クリーム少な目(笑)

んーーー、もぉーちょっと生クリームが欲しかった☆

でも、味はしっとり目で美味しかった。
よく言う「ザッハートルテ」とはちょっと違う感じだけど、
でもこれはこれで美味しいチョコレートケーキ。

あと不思議だったのは、付いてきたのがフォークとスプーン(笑)
スプーンはどぉーやって使うのか・・・(笑)
結局、必要ありませんでした。

f0035600_633545.jpg
長くいたので、お茶は2杯。
・・・というか、2ポット(笑)

最初は普通のダージリン。
そして、2ポット目は、
お友達が最初に飲んでたマンゴー。
普通のブラックティーなんだけど、
すごくいいマンゴーの香り☆

ホント、いい匂いでした。
ここで飲めるお茶は、お店でも買ってお持ち帰り出来ます。
そのうちここのマンゴーティー買いに行きます♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行の事はHPでも色々書いてます。
良かったら、そちらにも遊びに来てくださいネー☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-11-10 06:07 | Haas & Haas | Comments(2)
Commented by tsurumannen at 2006-11-13 00:13
ザッハートルテ+生クリームなんか感じちがうけれど食べてみたい。
ブラックティのマンゴ飲んで見たいなあ。
Commented by ai_worldtravel at 2006-11-13 19:11
☆ tsurumannenさん。
生クリームが付いてくるところは多いですけど、
ここのザッハートルテがちょっと変わってました。
この生クリーム、お砂糖入ってないので甘くないんですよー。
だからザッハートルテの甘さと調和してちょうどいいんです☆
<< 最近のお気に入り。Palmen... カフェ追加 >>