人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Volkstheater前のカフェ「Raimund」
そぉー言えば・・・すっかり忘れてました(笑)
Cafe Raimundのケーキと食べ物。

このカフェ、かなり前にダンナ様に連れてってもらって以来、行ってません。
中心部からちょっと遠いのもあるし、中は煙いし、食べ物も・・・なので(笑)
でも、一応記録だし・・・アップ(苦笑)

中が煙かったので、入った途端どぉーしようか考えたのですが、Volkstheater前のカフェ「Raimund」_f0035600_1741570.jpg
疲れてたのよね・・・2人とも。
また車で移動するのも面倒だったし・・・。

そんな店内はこんな感じ。
古い時代のウィーン、そのまま(!?)

私はケーキをチェック。
・・・でも、種類があんまりないのよね。
基本的なケーキのみ。
アップルシュトゥードル・トップンシュトゥードル
そして、ザッハートルテ。
んーーー・・・・
それなら私はザッハートルテの生クリーム添え。

Volkstheater前のカフェ「Raimund」_f0035600_1754890.jpg・・・で、出てきたのがコレ。
なんか盛り付け方からして
やる気なさそうでしょ(笑)

味も見た目通り。。。
なんかビミョー(笑)

まっ、このカフェに入ってきたときから
半分諦めてたけどね(苦笑)


Volkstheater前のカフェ「Raimund」_f0035600_1792049.jpgその横でダンナ様が食べてたのがコレ。

「Eiernockerln」
小麦粉をこねて団子状にしたものを
卵でとじて炒めたもの。
私の苦手なオーストリア料理の1つ(苦笑)

ダンナ様は満足してました☆
まぁーそれがせめてもの救い(笑)!?

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行の事はHPを見てくださいネ☆
by ai_worldtravel | 2006-09-01 17:17 | Cafe Raimund
<< 日本に行ってます。 Cafe Demelのザッハートルテ >>