Welcome to my Page!
☆オーストリア人のダンナ様とウィーン在住のAiのブログへようこそ☆
(2007年2月、CuteなBaby Boyも生まれて3人で生活中♪)

こっちに来てから、色んなカフェに行って、色んなケーキを食べるのが
楽しみの1つに増えました。
下のViennese Lifeでも紹介してますが、
だんだんケーキが増えてきたので(笑)
ちょっと整理し始めようかとこのブログを開始することに。。。

ウィーンやオーストリアの事は下にある色んな私のページで見れます。
良かったらそちらも覗いて見て下さい。
よろしくお願いします。


本家HP・・・全てのページのトップ。
Viennese Life & Extra・・・ウィーンの事(観光地・生活・イベント 食・オペラ)を中心に、
                   言葉や国際結婚などについて色々書いてるブログ。
Vienna Diary・・・ウィーン生活の日記。
Ai Love Travel・・・旅に関するブログ。

*ヨーロッパ.・オーストリア発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪
ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-01-06 05:05 | Introduction | Comments(4)
Commented by lhhwa at 2006-01-11 22:29
やったー、一番乗り!!!
カフェblog開設おめでとう♪
これから、どんなケーキが出てくるか楽しみにしてます。
また、私もウィーンに行ったらネタ探しに貢献させていただきま~す☆
(ただ、一緒に食べにいきたいだけ^^)
Commented by ai_worldtravel at 2006-01-12 00:19
りふぁちゃん、サンクス☆
このブログは自分の為でもあるんだけどね~(苦笑)
これからこっちでカフェ整理。。。
りふぁちゃんが来るの楽しみにしてるよ~!
ネタさがしに行こうぜぃ♪←私もただ食べたいだけ(笑)
Commented by tsurumannen at 2006-05-29 02:09
リンクありがとうございます。LAのYoshiです。
僕はアメリカにベッタリで数少ないそれ以外の国というとオーストリア
まさにAiちゃんのところとザルツブルグです。
なぜか仲間にソプラノの蔵野蘭子さんもいてオペラも良いなあと思っています。これからよろしくね!
僕のBlogも仲間が一杯でワイワイやっています。
気軽にどうぞ!
それから僕の事は気軽にYoshiと呼んでください!
今週もたのしくね!    Yoshi  from LA
Commented by ai_worldtravel at 2006-05-29 17:10
☆Yoshiさん。
こちらにもありがとうございます♪
アメリカ以外の国がオーストリアだなんて驚きです☆
すごい偶然(驚)
オペラ、いいですよね。たまに行きますよー♪
ウィーンの国立オペラ座はとってもキレイです。
また遊びに行かせてもらいますネ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< このブログについて Guest Book >>