人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Le Loftでアフタヌーンティー
クリスマスの事を一気にいくつか書き、新年を迎え
そして気づけば2月も中旬・・・・
2015年もこんな感じでの更新になってしまいそうですが、
今年もよろしくお願いします。。。

そして今回も12月の写真ですが
Sofitel Vienna Stephansdomの最上階にあるLe Loftで
アフタヌーンティーをやっていました。
期間限定のイベントだったのか、まだやっているかは定かではありませんが
逃すまいとお友達と行ってきたのです。

ロケーションも抜群、景色も最高のSofiel最上階。

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_6521351.jpg


ここは今までも何回もお茶しに、そしてお食事もしに行ったことがあるのですが
この見晴らしは最高です♪
そしてここのアフタヌーンティーも豪華で素敵でした。
ジャジャーーーン!!!
揃いました♪♪♪

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_6533737.jpg


もぉーたまらない。
これは嬉しいっ!!!

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_6542333.jpg


プレゼンテーションがいいですねー♪
そして嬉しいのはこれ。

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_655364.jpg


ザッハーにもありますが、3段重ねのスイーツは豪華です♪

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_6555840.jpg


これに紅茶も付きますが、
たくさんの種類の中から選択可能。
私はSofitelオリジナルブレンドにしました。

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_6563949.jpg


それに付いてくるお砂糖やはちみつもまた素敵。
んーーー、さすがSofitelです。
優雅なひと時ですが、かなりお腹いっぱいで「くるしー」などと
ささやき合ってました(笑)

暗くなるまでゆっくり時間をかけて
アフタヌーンティーを楽しみ、お腹いっぱいになって終了。

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_658598.jpg


贅沢でオシャレで美味しいひと時、たまには自分へのご褒美にいいですね♪


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Le Loftでアフタヌーンティー_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2015-02-14 06:58 | Le Loft
<< モダンオーストリアンカフェ「U... Gerstnerのクリスマス2014 >>