Cafe Griensteidl
f0035600_659305.jpg王宮前のカフェ「Cafe Griensteidl」
久々に行ってきました。
ホントはこの日も、ちょっと先にある
Cafe Zentralに行こうとしたのですが、
もぉー歩きつかれて、
そこまで行けなかった(苦笑)

そして、ずぅーっと行ってなかったのもあって、
ここに決定☆

f0035600_6575247.jpgで、食べてきましたよー。
ここでもザッハートルテ!

・・・なんかね、ちょっと固かった(笑)
夜遅かったからカナー?
どぉーだろなー?

コーティングしてあるチョコレートは
固くて私好みだったんだけど・・・、
スポンジがなんか乾いてる感じ。
ちゃんとショーウィンドーの中に入ってるんだけどネ。

アンズジャムは挟まってなくて、写真でも分かるように薄いチョコレートの層がある。
特別美味しい訳でもなく、美味しくない訳でもないここのザッハー。
このカフェでは、違うケーキを頼むことに決定☆

場所もいいし、店員さんもいい感じです。中もキレイで広いしネ!

カフェ以外のウィーン・オーストリアのこと、旅行の事はHPで見てくださいネー。
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-06-01 07:07 | Cafe Griensteidl | Comments(2)
Commented by nonogon at 2006-06-04 08:19
お久しぶりです♪
ザッハートルテも奥が深そうですね!まだ食べたことないから、本場の食べたいな~☆いつになることやら;
Commented by ai_worldtravel at 2006-06-05 18:05
☆nonogonさん。
こんにちは。私も忙しくて更新もなかなか出来ず・・・伺えなくてスミマセン。
ザッハートルテ、色々ありますよ。
カフェによって味が違うし・・・楽しんでます♪
nonogonさんもいつかこちらで食べれるといいですね☆
<< Cafe Sperlのケーキ&飲み物 Cafe Demelのショーウ... >>