人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gerstnerのクリスマス2014
クリスマスシリーズ(笑)まだアップします。。。
Gerstner,気づけば数年(汗)アップしてませんでしたが、
毎年この時期には素敵なクリスマスツリーがお店の前に飾られます。

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_110346.jpg


カップケーキもクリスマス。

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_1104770.jpg


レーブクーヘンハウスもあります。

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_1113858.jpg


12月6日のSt.Nikorausの日にはニコラウスとクランプスもありましたが
いつ見てもクランプスはやっぱり怖い(笑)

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_1125869.jpg


こんなかわいいサンタさんがいいですね♪

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_1132415.jpg


そしてやはり王道の市庁舎前クリスマスマーケット。
一番華やか、活気あるマーケットです。
今年もとってもキレイで美味しく楽しみました。

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_1141838.jpg


みなさま素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください。
来年も…来年こそはもうちょっと頻繁にアップしたいと思ってます。
ホント、アップし切れてないものがすっごく溜りに溜まって
カテゴリーも整理し切れてませんが・・・頑張りますっ!
2015年もよろしくお願いします。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Gerstnerのクリスマス2014_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2014-12-24 11:05 | Gerstner
<< Le Loftでアフタヌーンティー Cafe Sacherのクリス... >>