Cafe Sacherのクリスマス2014
最後に駆け込みアップをしている私です(汗)
Cafe Sacherのクリスマスショーウィンドーもとってもかわいくなってます。

f0035600_1049173.jpg


ザッハーテディでお部屋を再現。
テディが着ているのはザッハーの制服。
ミニクリスマスツリーもかわいい良く出来たデコレーションです。

お馴染みになってきたオーナメントもたくさん。

f0035600_10503834.jpg


サンタさんのチョコレートもあります。

f0035600_1051222.jpg


大きくなくても素敵なクリスマスツリーと・・・

f0035600_1052343.jpg


ささやかでもプレゼントがあれば・・・

f0035600_1053685.jpg


もうそれだけで贅沢なクリスマスですね。
みんなが笑顔で過ごせる事を願って。。。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ


  
[PR]
by ai_worldtravel | 2014-12-24 10:54 | Cafe Sacher | Comments(0)
<< Gerstnerのクリスマス2014 Cafe Oberlaaのクリ... >>