人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hard Rock Cafe Vienna Open
またまたアッという間に数か月経ってしまいました。
気になりつつもなかなかここまで更新出来ずにいます。
その間にたくさんのカフェがOPENしましたが、
その1つ、Hard Rock Cafe。

Open前から話題になっていて気になっていたのですが、
夏の旅行に行っている間にOpenしたらしく、
帰ってきて早速チェックしに行こうと思ったら
ものすごい行列!!!
聞いたら1時間半待ち!!!だったので即断念(笑)
後日改めてチェックしに行きました。

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_3193766.jpg


今まで色んな国でHard Rock Cafeに行ったことがありますが、
まさにそのままっ!!!

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_3235790.jpg


違うのは・・・・

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_3243452.jpg


なぜか(笑)ウィーン少年合唱団の制服があったりすること?

そしてメニューもかなりアメリカン♪

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_3251829.jpg


大きいけど、美味しい♪
たまにこういうのガッツリ食べたくなるのです♪

でもデザートのケーキは甘いもの大好きな私でもさすがに完食は無理でした。
美味しかったんだけどね、これは大きすぎ(笑)

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_3265461.jpg


日本のサイズにしたらウィーンのレストランに行っても多いけど、
それに完全に慣れてる私でも、このアメリカンサイズはデカかったっ(笑)!!!
でも、たまにアメリカン!なものを食べたくなる事があるので
そういう時に行ける場所があるっていうのは嬉しい♪


Hard Rock Cafe ViennaのHPはこちら

「カフェのドイツ語」発売中~♪

Hard Rock Cafe Vienna Open _f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2014-11-06 03:29 | Hard Rock Cafe
<< Cafe Oberlaaのクリ... シェーンブルン宮殿の敷地内、緑... >>