Cafe MerangeのPunchtorte
ダンナ様とデートしてる時に、連れてってくれたカフェ。
「Cafe Merange」
ダンナ様が学生の頃、良く通ってたみたい。。。

この前は私のザッハートルテをアップしたけど、今回はダンナ様用(笑)
f0035600_17846100.jpgf0035600_1793431.jpg









「Punchtorte」と「メランジェ」
この組み合わせはダンナ様のお気に入り。

「Punchtorte」って結構リキュールが効いてる時もあるんだけど、ここのはまぁまぁ。
でも、私にはなんか苦手な味だったりするのよね。
大体、周りを包んでるピンク色が怪しい(笑)・・・多分、マジパン!?
f0035600_17121343.jpg
カフェの中は奥行きがあって、イイ感じ。
ソファーもあって、
テーブルの間には仕切りもある。
天井が高くて、広々してるのもいいけど、
たまにはこういう感じも好き。

この写真に写ってないけど、
手前にもテーブルがあります。

カフェ以外のウィーン・オーストリアのこと、旅行の事はHPで見て下さいネー☆
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-05-22 17:17 | Cafe Merange
<< カフェ・セントラルの「Alte... Cafe Gerstnerのマカロン >>