外のテーブルでアイス!Cafe Mozart
f0035600_649284.jpg私のお気に入りのカフェの1つ。
「カフェ・モーツァルト~Cafe Mozart~」

まだ肌寒い3月末から、
外にテーブルが出てます。
そして、4月の暖かかった日、行って来ました♪

この日は今年初の暑い日。
太陽をたくさん浴びて、外でカフェをする事に♪

そして、「ケーキ+紅茶」といういつもの組み合わせではなく、
この日は、今年初のアイスクリーム!!!

f0035600_6514867.jpgフルーツがたくさん入って、その上にバニラアイス。
そして、生クリームの上にはハート型のクッキー♪

「いやぁ~、暖かいっていいねぇ」って、
浮かれながら食べたアイスクリーム。
ホント、この日はアイスで正解。
だって、隣のテーブルに座って、
ケーキを食べてた男の人。
チョコレートケーキのチョコが溶けてたもん(笑)

そんな私も一気に陽に当たりすぎて、
顔がちょっと日焼けしてたけどネ(汗)

でも、でも、やっぱり暖かいのはとっても嬉しい♪
こっちの人もアイスクリーム大好きだしネ!
色んなカフェで、たくさんのアイスクリームの種類があります♪

たまにはケーキじゃなくて、カフェでアイスもいいかも知れない♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-05-14 06:58 | Cafe Mozart
<< Tirolerhofのザッハー... Cafe Diglasのザッハ... >>