近々。。。。
「明けましておめでとうございます」と書いてから
すっかり放置になってしまい、アッという間に3月でビックリしております。。。
今年はかなりの暖冬なので、春のような日もあり・・・・

f0035600_1113598.jpg


調子が悪かったり、忙しかったりで、なかなか更新したり、
新しいカフェを開拓する時間もありませんでしたが、
やっと時間が取れつつあるので、新しいカフェを開拓し始めました♪

今までずっと溜まっていた他のカフェもカテゴリーにさえ追加してなかったので
とりあえず名前だけカテゴリーに入れました。

アルファベット順に並べ替えるのがいちいち動かさないといけないので
それが更新を妨げてる1つの理由でもある・・・・・と言い訳してみたりしつつ、
でもやっぱりアルファベット順の方がいいな~・・・・とこだわりもあるので
今日の所はとりあえずカテゴリー追加だけですが、順を追って並び替えますっ!!!

何もしないまま3月に入ってしまったので、
忘れてませんよー、更新しますよーと今回はインフォメーションだけですがアップしておきます(汗)
最近の開拓したカフェの写真も付けて。。。


f0035600_11131660.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2014-03-02 11:14 | Information
<< Cafe Schottenri... Happy New Year ... >>