人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Diglasのザッハートルテ
Cafe Diglasのザッハートルテ_f0035600_4521297.jpg初めて行った時、雰囲気も良かったし、
美味しかった「カフェ・ディグラス」。

あの後も行きました。
←中はこんな感じ。
カウンターの中にモニターがあるんだけど、
どうやってケーキを作るか
・・・とかそんな映像も見れる。

Cafe Diglasのザッハートルテ_f0035600_4543271.jpg
この時はお昼だったので、
ケーキの前にオムレツ食べたんだけど、
これも美味しかった♪

軽くタマゴ3個分はありそうなオムレツ(笑)
こっちのオムレツはどこで食べても
その位あるけど。。。
危うくお腹いっぱいになりましたが、
ケーキは別腹(笑)♪

ケーキの並んでるショーウィンドーに行って困った私。
理由は「前に来た時に何を食べたのか忘れてしまった!」
んーーーー、同じケーキでもいいんだけど、せっかく来たし新しいケーキを食べたいっ!

Cafe Diglasのザッハートルテ_f0035600_505030.jpg・・・と言う事で・・・♪ザッハートルテ♪

これなら間違いないし、
いつかは必ず食べるもの(笑)♪

で、ここのザッハートルテ。
上のチョコレートは私好みのちょっと固め♪
アンズジャムはほとんどなかったけど、
スポンジも柔らかくって、美味しかったわぁ~☆

そして、帰って来て写真を見て、前に食べたケーキを確認(笑)
このブログ、私自身使ってます(笑)

そして、迷ったチョコレートケーキ。食べに行かなければ・・・♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行の事はHPで見てください☆
by ai_worldtravel | 2006-05-10 05:09 | Cafe Diglas
<< 外のテーブルでアイス!Cafe... Cafe Sacherのオープ... >>