改装後のCafe Central
夏の間、改装の為、休業していたCafe Central。
気になっていて、再OPENして早い時期に行ってみたのですが、
午後だったので、とにかく混み混み・・・・中に入るのも大変。

・・・だったので、その時は断念して・・・・

この前、朝早めの時間に中心部で用事があったので、寄ってみました。
朝の時間は比較的いつも空いてるのよね。
・・・という事で、ゆっくり座って、改装後のカフェを堪能することに。

改装と言っても、内装はほぼ変わらず、床を張り替えて、
座席やカウンターの位置を変えたので、素敵な雰囲気はあのまま。

f0035600_228116.jpg


入口を入ってすぐの所に丸く作られたケーキカウンターには
新作ケーキもたくさん並んでいました。

f0035600_361464.jpg


f0035600_345284.jpg


ミニサイズが3つセットになったものもあったので、思わずそれにしてしまいました。

f0035600_35423.jpg


季節の栗を使ったマローニハルツも並んでましたよー。

f0035600_365061.jpg


改装されてもこの雰囲気が保たれているのは嬉しい限り♪
ケーキも気になるのあるし、午前中か夜に素敵な雰囲気を楽しみにまた行かないと♪

f0035600_38032.jpg


「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2013-11-18 03:08 | Cafe Central | Comments(2)
Commented by Mari at 2015-01-03 12:28 x
とても素敵なお写真ばかりで、ウィーンのカフェにいった気になります。また拝見しに伺います~~。
Commented by ai_worldtravel at 2015-02-14 06:44
Mariさん、ごめんなさい。大変遅くなりました。今年に入ってバタバタしていてほったらかしになってしまってました。ものすごくマイペースに更新してますが、また来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
<< Cafe Sacherのクリス... Tag des Kaffees... >>