2013年 Demelのイースター
気が付けば1か月以上空いてしまいました。
なかなか頻繁には更新できてませんが、今回はそのうちの10日間ほどインフルエンザで寝込んでました。
人生初のインフルエンザ・・・あれ、かなりキツイですね。。。

バタバタしているうちに3月も最後の日。
春分の日も過ぎ、3月最後の日曜日なのでサマータイムにもなりました。
下旬にも雪がかなり降ったり寒かったりで「サマータイム」という言葉どころか
春はいつ来るの???と言った感じの今年のウィーンですが、
今週末はイースターでもあります。

なので、ギリギリですが、イースターの写真をアップしないとっ(汗)
・・・と焦って書いてる次第です(笑)

今年もDemelチェックしてきました♪

f0035600_1226476.jpg


お店の中もかわいくてカラフルな感じになってました。
季節ものの商品も多いし、デザインもかわいいし、何かのイベントの時には
チェックを欠かせないカフェでもあります。

このシリーズは毎年あるけど、やっぱりかわいい♪

f0035600_12272353.jpg


これは今年初めて見たかも!?

f0035600_12282144.jpg


こんな高級チョコレートエッグもありました♪

f0035600_1229156.jpg


59EURなり。。。
んーーー・・・・・高い。。。
・・・し、大きい(笑)・・・いったい何人で食べられるんでしょう???
・・・と、チョコレート大好きな私としては飾るというか、食べる事を考えてしまったり(笑)


やっぱりキレイよね~・・・・DEMEL。。。
あまり行きませんが、近々行く予定☆
ゆっくりティータイムを楽しんできたいと思います♡

f0035600_12313284.jpg




「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2013-03-31 12:32 | Cafe Demel
<< Cafe KlementがHe... Cafe Central の新... >>