人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Central の新作ケーキ
久しぶりにCafe Centralに行きました。
時間帯によっては・・・というか、朝か夜じゃないとかなり混んでるカフェなので、
なかなかゆっくり行く機会がなく・・・いつも素通り(笑)

でも、しばらく行ってなかったので、新しいケーキが出ているか・・・と楽しみに行ってみました。
この日の目的はバレンタインのハートのケーキ↓だったのですが(笑)

Cafe Central の新作ケーキ_f0035600_136437.jpg


マカロンに挟まれたライチの入ったクリーム。
さっぱりとした味でかわいいケーキです。

これは前にも季節限定で出ていたのですが、
今まで見たことのない新しいケーキが出てました。
(・・・と言っても、私も数か月振りに行ったので、どのくらいNewなケーキか分かりませんけど・汗)

Cafe Central の新作ケーキ_f0035600_2273471.jpg


すごい光ってて、ゴージャス感が出ていたケーキ。

スノーボールのようなケーキもありました。

Cafe Central の新作ケーキ_f0035600_2285124.jpg


そして圧巻だったショーケース全体を撮ってみました。

Cafe Central の新作ケーキ_f0035600_2294612.jpg


いやーーー、ステキ☆
芸術作品が並んでいます♪

他のケーキはFace Bookの「カフェのドイツ語」Cafe Centralのアルバムにアップしました。
興味のある方は覗いてみてくださいね。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Cafe Central の新作ケーキ_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2013-02-20 02:41 | Cafe Central
<< 2013年 Demelのイースター Happy Valentine... >>