Happy Valentine's Day
今日はバレンタインデーですね♡
こちらでは、男の人が女の人にバラの花を送ります。
チョコレートやケーキなどもあるし、逆の場合もありですけど。。。。

何か今年は何も考えてなかったのか、
バレンタインの日の朝起きて、日本の父に何も送ってないことに気が付きました(汗)
ただいま反省中です。。。

さて、ウィーンでも街中にハートが溢れていますが、
今週はカトリックの行事、ファッシング(カーニバル)もあったし、

f0035600_17201869.jpg



早いところではバレンタインを飛ばして(笑)イースターになってるし・・・
あまりバレンタインで騒ぐ期間が長くないのですが・・・(笑)

Aidaで素敵なケーキを見つけたのでアップしておきます。

f0035600_17205154.jpg


やっぱりハートはいつ見てもかわいい♪
子供たち用にハート型のクッキーをたくさん焼いたけど、
私はどこかでかわいいケーキ買ってこようかな♪ ・・・と企んでます(笑)

こんな色々入ってるのもいいけどねー。

f0035600_17232237.jpg


とにかく・・・

Happy Valentine's Day


f0035600_17245461.jpg


「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2013-02-14 17:25 | Aida
<< Cafe Central の新... イートイン出来るFRUTH 2号店 >>