イートイン出来るFRUTH 2号店
かなり前に書いたきりになっていたフレンチパティスリー、FRUTH。
これもかなり前の事になりますが、2号店が出来ています。

偶然に見つけたのですが、HPを見てみたら2号店の事が書いてあったので
その後、お友達とみんなで行ってみたのでした。

Karlsplatzからトラムで行けて降りてほぼ目の前!なので行きやすさもGood。
・・・とか言いつつ、その時は違う方から行ったので結構歩いたのですが(笑)

f0035600_102535.jpg


中にはイートインできるスペースが確保されています。
・・・とは言ってもテーブルが1つあるだけなので、そんなに広くはないのですが、
素敵な店内でもう1つのお店より広くなっています。

f0035600_1033158.jpg


そこで何を食べようか迷ったのですが、
みんなの意見が一致したのがイチゴのケーキ。

f0035600_1042244.jpg


ちょっと大きめなので、みんな(4人)で分けるのにちょうどいいねーという事でこれに決定♪

中はこんな感じでした。

f0035600_105896.jpg


甘さ控えめだけど、美味しいケーキ♡
これにコーヒーを頼んでみんなで楽しくおしゃべりしながら楽しみました。
今、思い出しても楽しい思い出です。

f0035600_1064680.jpg


また行きたいね~と言いながら、行けてませんが、
元々のお店の方にはたまに行ってます。
また今度ゆっくりお茶しに行きたいなぁ~・・・・と懐かしく思うのでした。

注)イートインは出来ますが、トイレは無しでした。長居はちょっと無理かも。。。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2013-02-08 10:09 | FRUTH
<< Happy Valentine... Lunch at Cafe A... >>