Lunch at Cafe Aumann
今年に入って一度もまともに更新してないまま2月になってしまいました(汗)
アップしたいものが、溜りに溜まっているのにぃーーーーと思いつつ、なかなか出来ず。。。
でも、今年も出来るだけ頑張りますっ!
・・・とここで気合を入れ直し。。。

去年、何回か行ったCafe Aumannのランチ。
色々乗ってるランチプレートが日替わりで楽しめます♪

f0035600_193522100.jpg


この日のメインはお魚のフライ。
タルタルソースと、ポテトサラダ、デザートが付いています。
そして前菜にはスープもあり。

f0035600_19532456.jpg


カリフラワーのクリームスープだったかな。

私はこの日はランチプレートじゃなくて単品で選びました。

f0035600_1942117.jpg


前菜にガスパッチョ。

そして、メインはターフェルシュピッツザルツ。

f0035600_19431466.jpg


牛肉の煮凝りみたいなものと、お豆たっぷりの1品。
お野菜も色々乗っていて、そこにカボチャの種のオイルがかかってます。
これはオーストリア料理のお店でもあるけど、なかなか好きな1品♪
さっぱりと、でもお肉が入ってるからお腹にも溜まるし、お野菜も採れるので大満足♪

ランチも美味しいカフェなのでした。
ランチメニューはHPの一番上にテロップで流れてます。
Cafe Aumann HPはこちら

「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2013-02-07 19:48 | Cafe Aumann | Comments(0)
<< イートイン出来るFRUTH 2号店 2013年☆明けましておめでと... >>