人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida
ザッハーに続き、かわいいオーナメントを見つけてしまいました♪
色んな所にあるAidaでいちいちショーウィンドーに張り付いてみたりして(笑)

だってね、こんなにかわいいっ!!!

New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida_f0035600_1015554.jpg


欲しいぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

他にも色んな種類が。。。

New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida_f0035600_10165366.jpg


毎年1つずつ(?)はオーナメントを買って増やして行こうと思ってるんだけど、
今年はドイツに行ってすでに3つ!買って来てしまったし、
私が元々持っているクリスマスツリーの飾りとはテイストがかなり違うんだけど、
何か最近、もういいやー、好きな物色々飾っちゃおうかな〜とかって気分にもなってきて、
こんなかわいいの見ちゃったら、欲しくてたまらなくなってるんだけど・・・
んーーー、迷う。。。

最近のAidaはもう1つ気になるものが♪

New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida_f0035600_1047447.jpg


色んな種類のクラップフェン。
かわいいし、美味しそうで色々試してみたいし、しかも安いっ!
4つ買ったら1つ付いてくるの!

これもショーウィンドーに並んでます♪♪
んーーー、いつ食べよう♪

New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida_f0035600_1050218.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪
New! クリスマスオーナメントとKrapfen @Aida_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-12-19 10:51 | Aida
<< Cafe Oberlaa のク... Cafe Sacherのクリス... >>