人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Sacherのクリスマス 2012
12月に入り、今年もウィーンはキラキラのクリスマスの時期を迎えています。
ザッハーで色々かわいい新商品が出ていてアップしようと思って来たら・・・
何と!前回のアップが去年のクリスマスの記事だったので
ビックリ!!!してます(汗)
・・・そしてちょっと反省。。。
もうホント時の経つのが早すぎです・・・と言い訳もしてみたりして。

さっ、気を取り直して。。。

今年は本当にかわいい新商品がたくさん出てます♪
クリスマスのオーナメント!!!

ドアマンらしき、ドアベア?オーナメント♪

Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_8581243.jpg


そしてクラシックなオーナメント。ホテルの名前入り。

Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_859247.jpg


ウィーンを代表するコーヒー、メランジェのオーナメント。

Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_90095.jpg


そして、ミニザッハートルテのオーナメント!!!

Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_915749.jpg


毎年1つは新しいオーナメントを買ってるのですが、
今年はここのに決定!!!
色々迷いましたが、やっぱりザッハーでしょ!!!って事で
ミニザッハーを買おうかなぁ〜・・・と楽しみにしてたのですが、

なんとっ!
今日オペラ帰りにイルミネーションがキラキラのケルントナー通りを少し歩いて帰ろうと
お店の前を通ったら、ショーウィンドーにザッハートルテを発見!!!
なんと、なんと・・・

Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_94962.jpg


ザッハートルテのマグネット!!!
キャーーーー、かわいいっ×かわいいっ!!!
・・・とお店に駆け込み、早速ゲットしてしまいました♪

オーナメントはまだ買ってないけど
(ホントはミニザッハーとメランジェと両方欲しい。。。)
近いうちに買いに行く予定です♪
うふふ♪♪♪

「カフェのドイツ語」発売中~♪
Cafe Sacherのクリスマス 2012_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-12-05 09:07 | Cafe Sacher
<< New! クリスマスオーナメン... インターナショナルメニューの揃... >>