乳製品、大充実のMeierei im Stadtpark
かなり久しぶりにアップするStadtparkの中にあるカフェMeierei。

高級レストランSteirereckと同じ経営ながら、そんなに高くなく美味しい素敵なお食事メニューがあって、
もちろん朝食メニューや、軽食、ティータイムも焼きたてのアップルパイと一緒に楽しめて、
緑あふれる公園の中にある素敵なカフェで、私のお気に入りのカフェの1つでもあります。

f0035600_5382857.jpg


ここは乳製品が充実しているカフェでもあります。
なので、ドリンクメニューにミルクがたくさん。
珍しいミルクも色々置いてあるので色々試してみるのもいいかも。
ミルクのメニューが書いてあるのもミルクボトル。

f0035600_5472029.jpg


お店に揃えてあるチーズもなんと120種類!!!
すごいんだから・・・・ホント。

f0035600_5515858.jpg


盛り合わせにはちゃんと説明も付いてきます♪

f0035600_5543577.jpg


気軽に楽しめるこんなメニューもあります♪

f0035600_60115.jpg



Meierei im StadtparkのHPはこちら

「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2012-08-06 06:06 | Cafe Meierei | Comments(2)
Commented by ガンガンガン速 at 2012-09-01 14:12 x
はじめまして。
とってもすてきな所で暮らしてらっしゃるんですね!
Commented by ai_worldtravel at 2012-09-02 08:44
☆ガンガンガン速 さん。はじめまして。
ウィーン、キレイですよね。もちろん、キレイないい事ばかりではありませんが、ここで楽しめる事を楽しませてもらっています。
<< Old Viennese Cafes Orlando di Cast... >>