人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Orlando di Castello で朝食を~♪
以前ウィーンに住んでいたお友達が遊びに来たので、
他のお友達と一緒にカフェで朝食をとる事に♪

Freyungパッサージュの新しいカフェBEAULIEUと迷ったみたいですが、
両方見てみて、こちらのOrlando di Castelloに決定。

外のテラスが気持ちいい朝でした。

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_1724448.jpg


私はここの朝食メニューでお気に入りのがあるので、メニューも見ずに決定~♪
クルミなどのナッツが入ったパンをくり抜いてそこに卵を落とし、
周りに羊のチーズを乗せて焼いたもの。
そこにインゲンが添えてあるの。

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_178466.jpg


すごく久しぶりに頼んだら、チーズの具合が変わってました。
(前の方が良かったーーーー・泣)
美味しいんだけど、チーズが大分薄くなってるし(笑)

で、お友達は色々迷って、色々頼んでました♪

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_17114131.jpg


私もおすすめのグラスに入ったトマト&モッツァレラ+バジル

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_17172785.jpg


こちらもグラスに入ったヨーグルトムーズリ。

サクサクのクロワッサンや、クリーミーな泡が最高~♪のラテマキアートも楽しみました♪♪♪

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_17185780.jpg


やっぱりここのコーヒー、最高に美味しいです♪

ホントに久しぶりに会ったのに・・・・1年半ぶりくらい・・・・
(・・・・と思って書いたのですが、2年半だったみたいです・笑)
久しぶりな気がしないお友達と、あぁーだ、こぉーだ話しながら美味しい楽しい朝食タイムでした。
今度いつまた再会出来るか分かりませんが、その時をまた楽しみに。。。


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Orlando di Castello で朝食を~♪_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはViennese Life & Extraで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-07-17 17:22 | Orlando di Castello
<< 乳製品、大充実のMeierei... World of Coffee... >>