人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Demelのイースター 2012
暖かくなってきて、昼間はポカポカ陽気を通り越して、暑い時もあるくらいのウィーンです。
朝晩はまだ冷えますが、段々と春が近づいてきているのを感じます。

カフェやお店のショーウィンドーはウサギや卵が目立つようになってきました。
イースターの飾りです。
Demelも毎年、ショーウィンドーがキレイに飾られて、
ウサギや卵のスイーツがショップに並びます。
もちろん今年も。。。

Demelのイースター 2012_f0035600_17164965.jpg


Demelのイースター 2012_f0035600_17184519.jpg


今年のショーウィンドーも力が入ってます。

もちろん恒例のスイーツも。

Demelのイースター 2012_f0035600_1719408.jpg


真ん中には大きなチョコレートの卵が飾られていました。

Demelのイースター 2012_f0035600_17203344.jpg



いつ行ってもショップもとってもキレイ。
この前、遊びに来ていた母もここでお土産を選んでました。

Demelのイースター 2012_f0035600_17224697.jpg


そういえば、中でしばらくお茶してないわ(笑)
ここだけに限らないけど・・・。

でも外のテーブルでお茶するのが楽しみな季節になってきました。
まだコート着てたりもするし、気温の変化も大きいですが、気持ちいい季節です♪


「カフェのドイツ語」発売中~♪

Demelのイースター 2012_f0035600_15531891.jpg


カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-03-17 17:32 | Cafe Demel
<< Kunsthalle Karl... Grand Cafe でティー... >>