人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Rochusでセット朝食を♪
お友達から聞いていて、前から気になっていたカフェ「Rochus」
去年・・・・の事ですが、続けて行ってました(笑)

最初はちょっと打ち合わせで相手が指定してきたのがこのカフェ。
あっ♪ と思ったのですが、飲み物だけ。。。
で、後日改めてお友達と行ってみました。

週末だったかな・・・ちょっと遅めの朝食・・・というかブランチ。
朝食の基本メニューがあって、そこに好きなものを付け加えられるシステム。
セメル、クロワッサン、バター、マーマレード、パンに塗るハーブ入りのチーズクリーム、
フルーツにケーキが付いてるのが基本のセット。

それにチーズやハム、オムレツなどを好きなように組み合わせて、
追加した分だけ料金が上乗せされます。
私はランチも兼ねてたので、基本のセットにオムレツを追加。
オムレツの中身も選べました。

Cafe Rochusでセット朝食を♪_f0035600_1913386.jpg


飲み物は別でオーダー。
私はカフェオレをチョイス。

Cafe Rochusでセット朝食を♪_f0035600_19134655.jpg


友達とゆっくり話しながら、ダラダラとカフェで食べるブランチ♪
いいわー(笑)

カフェの中も広くて、禁煙喫煙ちゃんと分かれてます。

Cafe Rochusでセット朝食を♪_f0035600_19144612.jpg



テラス席も素敵で良かったんだけど、こちらは禁煙喫煙ないので、
ちょっとビミョーかも。
このカフェに限らず、テラスは喫煙OKなのです。。。
雰囲気はとってもGood♪

Cafe Rochusでセット朝食を♪_f0035600_1916618.jpg


大きな道路に面してると言えば面してるんだけど、
間に歩道もあるし、グリーンで飾られているウッドデッキの上にテーブルがあって
そんなに気になりません。
駅からも近いし、またそのうち行って・・・
今度はランチメニューとか食べてみたいです☆

Cafe Rochus のHPはこちら

「カフェのドイツ語」発売中~♪
Cafe Rochusでセット朝食を♪_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-03-01 19:17 | Cafe Rochus
<< Grand Cafe でティー... 去年New Openしたカップ... >>