人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Heiner から Happy New Year!!!
♪2012年、明けましておめでとうございます♪

Cafe Heiner から Happy New Year!!! _f0035600_1165611.jpg


2011年、最後のアップはCafe Heinerでしたが、
2012年、最初のアップもCafe Heiner(笑)
たまたま・・・ですが、続けて行ってかわいいのを見つけたから♪

クリスマスが終わると、どこのカフェにも新年の飾りやお菓子が並びます。
Cafe Heinerは新年グッズ(笑)もかわいいの♪

まずはラッキーアイテムの1つキノコが乗ったザッハートルテ。

Cafe Heiner から Happy New Year!!! _f0035600_1193284.jpg


2012と書いてある横には馬蹄の飾りも。
これもラッキーアイテムの1つです。

そしてかわいいピンクのケーキ+四葉のクローバー♪

Cafe Heiner から Happy New Year!!! _f0035600_11122467.jpg


色はかわいいけど、このピンクのケーキ。
かなりたっぷり目のアルコールを含んでいるので要注意です(笑)

その他にも新年のラッキーアイテムを飾ってあるケーキがたくさん♪
それぞれの季節のイベントに合わせてかわいく飾られるHeinerのケーキ達。
カラフルだし、見てるだけでも楽しくなる感じです。

Cafe Heiner から Happy New Year!!! _f0035600_11161433.jpg


2012年もたくさんウィーンのカフェを楽しみたいと思ってます。
更新はマイペースですが、今年もよろしくお願いします☆



「カフェのドイツ語」発売中~♪
Cafe Heiner から Happy New Year!!! _f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2012-01-09 11:03 | Heiner
<< 自然史博物館の中のカフェ~Ca... Cafe Heinerのクリス... >>