New Cafe発見!フレンチカフェ「BEAULIEU」
クリスマスのキラキラのカフェの様子もアップしたいのですが、
最近新しいカフェにも色々挑戦してるので、まとめていくつか新しいカフェを追加しました。
その中の1つ、最近新しくOPENしたらしいフレンチカフェ「BEAULIEU」です。
Freyung広場から通じるアーケードの中を歩いていたら、おっ!と発見♪
早速、お友達と中に入ってみました。

f0035600_11174533.jpg


パティスリー&フロマジュリーと言う事で、カフェでもあり、
たくさんのチーズも揃ってて、日替わりランチもあるお食事も楽しめる所でした。
そんなに広くはないけれど、その割に座席数もあって・・・
・・・でも、中はほぼ満席。
ここも席を確保するのは難しそう!?な感じのカフェでした。
でも、かわいいっ!

ショーウィンドーにはプチフールも並んでました。

f0035600_11232724.jpg


メニューも見て、色々迷ったのですが、美味しそうだったガトーショコラとエスプレッソに決定。
・・・が、運ばれてきたのはホットチョコレートとエスプレッソ!

!!!

その組み合わせはないでしょ(笑)
ガトーショコラですよー・・・と、返しました。

・・・ら、次に運ばれてきたのは、チョコレートタルト。
・・・違うの。タルト・オ・ショコラじゃなくて、ガトーショコラ!

・・・で、やっと×やっとガトーショコラをゲット(笑)

f0035600_11273697.jpg


あぁーーーーーー、これこれ!
やっと私のとこに来たガトーショコラ♪
濃厚で半生な感じが程良くて、濃いエスプレッソと一緒に楽しみました。
・・・けど、コーヒーはものすごく美味しいって感じじゃないかも!?


このカフェがあるパッサージュの中には色々かわいいお店も入っています。
とっても素敵なクリスマスツリーも飾ってありました。

f0035600_1132197.jpg


また近いうちにお散歩&休憩にしに行ってみたいと思ってます。

メニューにはオニオングラタンスープ、エスカルゴ、フォアグラ・・・など
フレンチメニューも揃ってたし、パンもサラダも美味しそうだったし、
日替わりメニューも試しに行ってみないと!!!
美味しそうな新しいカフェ嬉しいです♪

BEAULIEUのHPはこちら



「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-12-11 11:11 | Beaulieu | Comments(0)
<< Cafe Landtmann... Cafe Sacher のクリ... >>