人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gerstner のクリスマス2011
クリスマスマーケットが始まり、
街中のイルミネーションも輝き始め、
カフェやお店の飾りもクリスマスになってきました。

Gerstnerの前にもクリスマスツリーが出ていました。

Gerstner のクリスマス2011_f0035600_1243514.jpg


ショーウィンドーにはクリスマスツリーをかたどったお菓子が。
これは今まで見たことのない、今年初のクリスマススイーツ☆

Gerstner のクリスマス2011_f0035600_12462773.jpg


ホワイト、ミルク、ダークチョコレートの3種類ですが、
中身が何だか気になります・・・。
チョコレートクリームとかだったらいいけど、なんかマジパンたっぷり詰まってそう(汗)


他のショーウィンドーもクリスマスのデコレーションになってました。
毎年同じようだけど、写真を見てみたら違いました(笑)

Gerstner のクリスマス2011_f0035600_12483810.jpg


ちなみにさかのぼりますが、2008年のショーウィンドーはこんな感じでした。

Gerstner のクリスマス2011_f0035600_12504151.jpg



こうやって色んな所が飾られてキラキラしてくると
クリスマス気分も盛り上がり、寒くてもウキウキしてくるから不思議です♪
これからの季節、ウィーンが一番輝く季節かも☆


「カフェのドイツ語」発売中~♪
Gerstner のクリスマス2011_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2011-11-20 12:53 | Gerstner
<< Cafe Museum で季節... Cafe Castellett... >>