人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Orlando di Castello でカフェランチ
いつもかわいいケーキがいっぱいあるので、
そっちばかりアップしてましたが、

・・・そして、昨日久しぶりに行ったのですが、
ここでもかなり長い間アップしてない事に気が付いて今日はこのカフェ。

Fryung広場に面してあるOrlando di Castello です。
白い内装もかわいいし、ケーキもコーヒーも美味しいのですが、
お食事メニューも充実してます。

いつからかランチメニューも始まったし、
昨日行った時にはブランチも始めました~って書いてありました。

ランチメニューは2コースか3コースのどちらかで、
ランチメニューの中から好きなように組み合わせられます。
3コースのデザートは何か好きなパティスリーを1つ。

2コースでしか頼んだ事ないけど、今までのランチメニューをアップしてみます。

Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_20462780.jpg


まずはマグロのソテー。
ホントは半分レアって書いてあったんだけど、結構しっかり焼いてありました。
んーーーー、ちょっと残念・・・。
でも、味は美味しかったけど・・・下にはグリルした野菜と、マッシュドポテト。

他の日にはこんなお魚メニューも。

Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_20492216.jpg


ワイルドサーモンのソテーなんだけど、日本でいう何の魚になるか分かりません(汗)
身はちょっとピンク。。。

あとはヘルシーな野菜がたくさんのメニューもあります。

Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_20515690.jpg


お肉が乗ったものもあり。

Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_20532233.jpg



前菜はスープかサラダ。
そしてメインはお肉かお魚があるので、好きなように組み合わせて頼みます。
しばらくここでランチしてないので、そろそろまた行きたいな~・・・とか言って、
カフェがたくさんあるので、行けてない所ばっかりです(笑)

そして食後のエスプレッソマキアート。
サイコーです♪

Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_20563622.jpg


Orlando di Cadtello のHPはこちら


「カフェのドイツ語」発売中~♪
Orlando di Castello でカフェランチ_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2011-11-05 20:57 | Orlando di Castello
<< Cafe Castellett... Cafe Central の新... >>