Cafe Central の新作ケーキ♪♪♪
すごく久しぶりに・・・多分2カ月ぶりくらい?・・・
Cafe Centralに行きました。

最近、青空が見えないウィーン。
最高気温が1ケタの日もあって、カフェが混んでくる季節になりました。
そぉ、空が白くて寒い日はカフェでマッタリするのがウィーンの正しい楽しみ方(笑)

・・・とか言いつつも混んでるとイライラしている店員さんも多いので要注意ですが。。。
まっ、混んでなくても感じの悪い人がいる時ももちろんあるけど(爆)

で、Cafe Centralのケーキ。
色々新しいのが出てるだろうな~と気になっていましたが、
やっぱりありましたっ!!!

f0035600_9104020.jpg


他にも色々ありましたが、私が選んだのはクリムト・サプライズ。

f0035600_9123339.jpg


ホント思うけど、Cafe Centralのシェフ&パティシエ変わってから、
いつも色々頑張って作ってます。。。
こうやって季節によってケーキも変わると、楽しみよねー♪
好きなケーキがなくなっちゃうのは残念だけど・・・。

「秋のキス」と名前の付いたケーキもありました。

f0035600_1629546.jpg


ピアノ演奏が始まるまでいられなかったけど、
やっぱりキレイで好きなカフェの1つです。

f0035600_16304415.jpg


これからどんどん寒くなるし、カフェにこもる機会も多くなるので、
今度は2カ月もご無沙汰しないで行くはず(笑)


「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-10-28 16:32 | Cafe Central
<< Orlando di Cast... 初カフェ☆Cafe Aumann >>