初カフェ☆Cafe Aumann
カフェというと、1区内とか便利な所についつい行ってしまうのですが、
この前・・・結構前になるけど(笑)
18区のカフェ「Cafe Aumann」に初めて行く機会がありました。

18区というと日本人にも人気の場所ですが、
車がないと私の行動範囲からは行くのがちょっと面倒な場所なのです(笑)
でも、お友達が集まって朝食を摂るというので、私も参加~♪
そういう機会でもないと、なかなか行けないし。。。

・・・という事で、久しぶりの初カフェです。

f0035600_23514463.jpg


中は結構モダンな感じで、地元の人でいっぱいでした。
友達が朝食メニューを頼んでたのですが、
ボリューム満点&とっても美味しそう♪

f0035600_23594720.jpg


やっぱり市内(1区外)になると値段はちょっと安めになるのかも。
いくらだかは覚えてませんが、結構安かった気がします。
私はちょっと違ったのを頼みたかったので、
フレンチトーストのハニーバナナ添えをチョイス。

f0035600_011737.jpg


結構おなかいっぱいになりました。
カロリーも高いよね、きっと(笑)♪
・・・まっ、美味しければそんなのあまり気にしていませんが(笑)

他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので、
また機会があれば、行ってみたいカフェです。

子供用の椅子もとってもかわいかった♪
どこかのお店で(テキトーな情報ですが・汗)売ってるみたいです。

f0035600_03891.jpg


Cafe AumannのHPはこちら


「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-10-10 00:05 | Cafe Aumann
<< Cafe Central の新... Tag des Kaffees >>