Cafe Sacherのスイーツタワー♪
ずぅーーーーーーっと前から、
ずぅーーーーーーーーっと気になってたCafe Sacherのスイーツタワー。

やっと×やっと!念願叶って食べてみましたよー。
・・・と言っても数カ月前の事ですが(笑)

ジャジャーーーーン♪

f0035600_20184179.jpg


すごいでしょー(笑)
これ食べてる人がいると「わぁー、あれ何だろう?何が乗ってるのかなー?」って見てたけど、
頼んでみると、やっぱり周りの人に見られます(笑)

4段それぞれに色んなスイーツが乗ってるんだけど、
一気に全皿アップしますっ!!!

まずはプチタルト&ミニケーキ4種類。
f0035600_20213228.jpg


こうやって違う味をちょこちょこ食べられるのって嬉しいよね♪
3人で行っていたので、小さく切って少しずつ味見(笑)

次はこれ。

f0035600_20232327.jpg


パンケーキにアンズのコンポートにシャーベットと生クリーム。
これはデザートメニューでもある1品。
そのちょっと小さめヴァージョン。


そして、これ・・・

f0035600_20245261.jpg


これもデザートメニューであります。
チョコレートの確かアイスクリームケーキだったと思うけど、
盛り付けもかわいいの♪

あとはちょっと小さめのザッハートルテが2切れ。

一応2人用となってますが、
何か食べた後だと結構お腹いっぱいになって頑張って食べる感じ。。。
私たちは軽く食事して、その後3人で分けました。
念願のスイーツタワーが食べられて、大満足♪

また機会があったら、みんなでワイワイ言いながら食べに行きたいな~☆



「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-07-08 20:28 | Cafe Sacher | Comments(2)
Commented by m-sweets at 2011-07-09 17:47
4段て・・・いつからメニューに???
見上げる感じですよね~
一番上のお皿を取る時って立ち上がるの?
ザッハーオリジナルですか。すごいなぁ~
Commented by ai_worldtravel at 2011-07-12 17:54
☆ m-sweets さん。
すごいですよねー。4段♪
前からメニューにありますよー・・・どのくらい前からか分かりませんが、そんなにメニュー変わってないと思います。
お皿、座ったままでも取れますよ(笑)見上げる感じですけどね(笑)この前も、おじさん4人のテーブルに立ってました(笑)みんなでワイワイ言いながら食べてましたよー。
<< Motto am Flussの... シェーンブルン宮殿の敷地内のカ... >>