Cafe Slukaの写真アップ♪
かなりご無沙汰しているCafe Slukaですが、
Face BookのカフェページにSlukaの写真をアップしました。

f0035600_1754168.jpg


Cafe Slukaアルバムはこちら


このページは「カフェのドイツ語」の本のページですが、
ウィーンのカフェ情報交換の場所にもなれば・・・と思っています。
今後、もっと広がっていくといいのですが、
とりあえず、カフェの写真などアップしてくれても構いませんし、
今日のこのカフェのランチはこうだった・・・とか、
このカフェに新しいケーキが出てた!とか、
そんな情報を書き込んでくれても嬉しいです。

よろしくお願いします☆

「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-06-20 17:08 | Cafe Sluka | Comments(0)
<< シェーンブルン宮殿の敷地内のカ... Orlando di Cast... >>