Orlando di Castelloのテラス席と新作ケーキ
最近、ご無沙汰していたOrlando di Castelloですが、
ちょっと時間が出来て、コーヒー1杯だけ飲みに寄ろうと行ってみました。

・・・ら、新しいケーキが出てたの。

でも、でもね、エスプレッソマキアートって頼んだら、
「何か甘いものも一緒にどう?」みたいなことを聞かれたから、
頼んじゃったよ(笑)

あぁ~・・・やっぱり甘いもの大好きなの・・・私(笑)

そして私の元にやってきたケーキはこちら。

f0035600_1281336.jpg


前に違うヴァージョンであったのもののストロベリーヴァージョン。
前はピンクグレープフルーツとベルガモットだったかな。

この周りのチョコレートをはがして食べ始めたら・・・・
中もかわいかった♪
見て、これ☆

f0035600_1295143.jpg


日本のショートケーキに似てるよね♪
見た目は似てるけど、使ってあるクリームはバニラクリームでした。
でも美味しかった♪

これをゆっくりと濃いエスプレッソマキアートと一緒に楽しみました。

f0035600_131266.jpg


外には(前からだけど)テラス席も出ていて、やっぱり大人気♪

f0035600_1341239.jpg


隣で工事してるのと、満席だったので、
私は中だったけど、
・・・だって、コーヒー1杯ですぐに行く予定だったんだもん(笑)
外も気持ちいいかもね~・・・
でも、ここの外の席、陽が当たる時ないかも!?
陽が当たってるの見たことないよ・・・ここ。
陽の当たるテラス席でパラソルの下・・・ってのが一番いいんだけど☆

でも、また行ってチェックしてみます♪

「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。
Face Bookページはみなさんもウィーンのカフェの写真や情報などアップ大歓迎です。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-06-18 01:35 | Orlando di Castello | Comments(0)
<< Cafe Slukaの写真アップ♪ シェーンブルン宮殿のお庭にある... >>