人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪
たまにはタイムリーに写真もアップ(笑)
溜まりに溜まってるので、前の写真もアップしたいんだけど、
あまりに気持ち良かったここのテラス♪

暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪_f0035600_10327100.jpg


最近、写真に写っている赤いオレンジの飲み物にハマってます。
アペロールって言って、オレンジなどのリキュール・・・だったかな(笑)?
それを炭酸水や、シャンパン、スパークリングワインなどで割って・・・
って、お酒で割ったら割ってるのか足してるのか分かんないけど(笑)
氷を入れて、冷やして飲むの♪

こっちの人にも大人気♪

で、この時はお友達とランチ・・・
あっ・・・そぉ、昼間から飲んでました(笑)
たまにはいいでしょ♪

で、この日のランチはバジリコとトマトのスープに・・・・

暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪_f0035600_2361440.jpg


仔牛肉(シュネッツェルって書いてあったけど、ハンバーグみたいだった)に
マッシュドポテト。
もしくはアスパラのラザニア。

シュネッツェルって書いてあったので、揚げ物は・・・と思ったんだけど、
見たら美味しそうなソースもかかったので、お肉にしちゃいました。

暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪_f0035600_2351835.jpg


アスパラのラザニアはお友達が頼んだんだけど、こんな感じでした。

暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪_f0035600_23786.jpg



これをアッと言う間に食べ・・・
友達とおしゃべりしまくって、
暖かい気持ちのいい楽しい時間を過ごし・・・

この後、デザートまで食べてしまいました(笑)
そのデザートはコチラにアップしてあります。。。

大満足のランチタイムでした♪


「カフェのドイツ語」発売中~♪
暑い日のテラス席、サイコ~!!!なKunsthalle Wien Karlsplatzでランチ♪_f0035600_15531891.jpg

カフェのドイツ語@FaceBookページもよろしくです。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
by ai_worldtravel | 2011-05-28 01:25 | Kunsthalle Karlsplat
<< シェーンブルン宮殿のお庭にある... 「カフェのドイツ語」@Face... >>