Orlando di Castello のおしゃれなケーキ達♪
バレンタインの時にピンクのハート型のケーキ・・・

f0035600_12404522.jpg


・・・が出ていたOrlando di Castelloですが、
他にもたくさんかわいくて美味しいケーキがあるのです♪
その割には全然アップしてなかったわ(汗)

このピンクのケーキはマカロンで、
中にはラズベリーとライチがクリームに挟んであります。
ライチが出てきたときには「おっ!?ここにライチ?」って感じで驚きましたが、
フルーツたっぷりで美味しかったです♪

この他にも新作で・・・

f0035600_12451955.jpg


こんなのもありました~♪
ピンクグレープフルーツとベルガモットのケーキ。
(・・・だったよね・笑?)
そして周りはチョコレートで囲ってあるの。
こういうかわったケーキ&組み合わせ、斬新で試してみたくなります♪

お友達が頼んだのを味見させてもらったけど、爽やかなさっぱり味でした。

他にも爽やかなフルーツヨーグルトケーキもあります。

f0035600_12493180.jpg


そして、こんなんも(笑)
これもバレンタイン辺りに出たケーキ。

f0035600_12505914.jpg


何だか分かんないけど、不思議なケーキです(笑)

でもとってもオシャレな店内で、ゆっくり&マッタリ・・・
くつろげるカフェです♪

f0035600_1252573.jpg



「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-03-08 12:53 | Orlando di Castello | Comments(0)
<< Pray for JAPAN... オペラ帰りにピッタリ!Cafe... >>