久しぶりのAidaで・・・やっぱりザッハートルテ(笑)♪
なかなか行かないAidaですが、この前お買い物をしていて
目の前にあったので入りました(笑)

好きなんだけど、狭いお店が多かったり、
地元のおばちゃん達で混んでたりするのよね。。。
地元の人にも大人気なので、やっぱり美味しいんだけど、
あんまり混んでるのは嫌だったり・・・

でも、この前は買い物してて歩き疲れたのと、そんなに時間もなかったし、
久しぶりにAidaのザッハートルテも食べたくなって♪

f0035600_10472643.jpg


生クリームたっぷり(Aidaの生クリームは別料金・笑)のザッハートルテ、
やっぱり美味しかったわーーー!!!
ここのザッハートルテも好みです♪
小さめだからすぐなくなっちゃう(笑)

新年だったので、新年のラッキーシンボルの1つ、豚が飾られたお菓子も(笑)

f0035600_10434599.jpg


・・・って、お菓子ならいいけど・・・

f0035600_1045813.jpg


豚のみ!? (マジパン製・笑)

えぇーーーーーーーーーー、これはちょっといらない(爆)!!!

でも、こっちの人は食べるのかも・・・マジパン豚。。。

こんな新年のケーキもありました。

f0035600_1049478.jpg


うん、こっちの方が美味しそう♪

f0035600_1113561.jpg


クラッフェン(揚げドーナッツみたいな感じ)も美味しそう♪
中にはバニラクリームやアンズジャムが入ってたりしますが、
私はバニラクリームの方が好みです♪


「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-01-22 11:16 | Aida | Comments(0)
<< 太陽の下いただくランチ@Caf... BIG NEWS!!! Caf... >>