Cafe Mozart で美味しいお食事を~☆
Cafe Mozartはご飯も美味しいのですが、
甘いものばっかりしかアップしてない事に気が付きました(笑)

クリスマスは過ぎてしまいましたが、
まだお店の前にはクリスマスツリーが飾ってあります。
雪は一応溶けたけど・・・真っ白でした。

f0035600_22275537.jpg


平日はお得なランチメニューがあるのですが、
この日はシュネッツェルだったので、普通のメニューからチョイス。
お友達と一緒に行ったので美味しそうなお料理がたくさん並びました。

f0035600_22294718.jpg


ラム肉のソテー。
お野菜と、マッシュトポテトも一緒に。
盛り付けも考えられていて、彩りもキレイ。
やっぱりこういう方が食欲もそそられます♪

お友達が頼んだのはパンプキンクリームスープと

f0035600_2232216.jpg


エビがこれでもかっ!とたくさん乗ったシーザーサラダ。

f0035600_22343661.jpg


味見させてもらってどれもとっても美味しかったのですが、
さすがにこのエビは多かったのかも(笑)
お友達がみんなに配ってました(笑)

ティータイムに休憩するだけでなく、
カフェご飯も大好きです♪

「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2011-01-08 22:46 | Cafe Mozart | Comments(2)
Commented by atashinchinohana at 2011-01-09 18:03
はじめまして。
本を出されているのですか??

食事もカフェも 
実際生活されていると大変かと思いますが
雪景色までステキで羨ましいです。

Commented by ai_worldtravel at 2011-01-14 07:57
☆ atashinchinohana さん
「カフェのドイツ語」という本を出してます。ご興味があれば覗いてみてくださいネ。

確かに実際住んでみると、もちろんいいことばかりではありませんが、ウィーンのカフェは大好きです♪
ここ数日は暖かいですよ~!
<< BIG NEWS!!! Caf... 2011年、初カフェはSacher♪ >>