Demel のクリスマス2010
クリスマスもアッと言う間に過ぎて、今年もあと数日。
まだまだクリスマスの事もアップ出来てないので、
今回はDemel のクリスマスの様子。。。

Demel のあるコールマルクトはイルミネーションでキラキラです。

f0035600_1113593.jpg


・・・Demel も、だけど(笑)

いつもかわいい商品が置いてあるショップには・・・

かわいいクリスマスデコレーションで飾られたケーキや

f0035600_1115259.jpg


"D" と描かれたクリスマスオーナメント
これツリーに下げたらかわいいわぁ~♪

f0035600_1117370.jpg


ステキなクリスマスツリーが描かれたケーキなどがありました。

f0035600_1118833.jpg


このケーキ、ホントかわいいぃーー!!!
もらったらとっても嬉しいけど、食べられないわ。。。
(まっ、Demel のザッハー、あんまり好みじゃないけど・笑)
でも、すっごくかわいいっ!!!

ショーウィンドーではトナカイのおじさんがサーブ中でした(笑)

f0035600_1123329.jpg


Demel、しばらく行ってない気がするけど・・・久しぶりにお茶しに行こうかしら~♪


「カフェのドイツ語」発売中~♪
f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-12-27 11:26 | Cafe Demel | Comments(0)
<< Cafe Central のク... Cafe Oberlaaのクリ... >>