Cafe Boulevard なくなっちゃいました。。。
Le Merideinの中に入っていたカフェですが、
昨日通ったら、シャンパンバーになってました(苦笑)

この前、レストランにお食事に行った時に改装中だとは聞いたのですが、
改装して、カフェがなくなっちゃうとは思いませんでした。
もしかしたら、奥の方にバースペースがあったから、そこと取り替えた!?とかも思ったりもするけど、
とにかくカフェだった場所は、Moetのシャンパンバーになってました。

それはそれでいいかも!?・・・って話もありますが(笑)


小さなケーキとか

f0035600_1545332.jpg


プチケーキとかあって、

f0035600_1547398.jpg


ほんのちょっとだけ甘いものが欲しい時にも良かったのし、
場所も地下鉄駅からすぐなので、便利だったので残念です。。。

でも、今度シャンパンバーをチェックしにいってみたいと思います♪

「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-12-10 15:56 | Cafe Boulevard | Comments(2)
Commented by nikoniko at 2010-12-17 00:45 x
愛さん、御出版おめでとう御座います。
是非、私も1冊買わせて頂きます。

8月中旬から12月まで、娘が短期留学でそちらに行きます。
カリフォルニア育ちの、のんびり娘ですが、色々と体験して
成長してもらいたい物です。

愛さんも、海外生活大変な事もあると思いますが、
頑張って下さいね。カリフォルニアにお越しの際は、是非
遊びに来てください。

主人は、こんな事をしています。
www.sushischool.net

これからも、よろしくお願いします。
Commented by ai_worldtravel at 2010-12-19 17:30
☆nikoniko さん
ありがとうございます。是非チェックしていただけると嬉しいです。

娘さん、こちらに短期留学来られるんですね。いい季節ですよね。
カリフォルニア育ちだと、カルチャーショックを受けるかも!?でも絶対いい経験になりますよね。

nikonikoさん、カリフォルニアなんですね。
太陽があって、広いビーチがあって、いいところですよね。
住んでみると色々あるかと思いますが、何度か行って好きな場所です。
寿司職人さんの学校なんてあるんですねー!
いつも色んな国で必要とされてますもんね。
こちらでも色んなお寿司がありますが、ヨーロッパでも人気です☆

こちらこそよろしくお願いいたします☆
<< Cafe Oberlaaのクリ... 「カフェのドイツ語」近日発売~♪ >>