Cafe Boulevard なくなっちゃいました。。。
Le Merideinの中に入っていたカフェですが、
昨日通ったら、シャンパンバーになってました(苦笑)

この前、レストランにお食事に行った時に改装中だとは聞いたのですが、
改装して、カフェがなくなっちゃうとは思いませんでした。
もしかしたら、奥の方にバースペースがあったから、そこと取り替えた!?とかも思ったりもするけど、
とにかくカフェだった場所は、Moetのシャンパンバーになってました。

それはそれでいいかも!?・・・って話もありますが(笑)


小さなケーキとか

f0035600_1545332.jpg


プチケーキとかあって、

f0035600_1547398.jpg


ほんのちょっとだけ甘いものが欲しい時にも良かったのし、
場所も地下鉄駅からすぐなので、便利だったので残念です。。。

でも、今度シャンパンバーをチェックしにいってみたいと思います♪

「カフェのドイツ語」発売中~♪

f0035600_15531891.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-12-10 15:56 | Cafe Boulevard
<< Cafe Oberlaaのクリ... 「カフェのドイツ語」近日発売~♪ >>