Cafe Sluka での美味しいひと時
8月末にウィーンに4カ月半振りに戻って来て、9月始めに行ったのがこのカフェ。
このCafe Slukaには私の大好きな白アスパラの1品があるんです。
本当は白アスパラのシーズンは3月末から6月末。
それ以外の時期はお店で白アスパラを食べられるチャンスはないのですが、
ここにはありましたっ!!!

(最近はスーパーでも時期関係なく白アスパラが売ってたりもします♪)

f0035600_9513061.jpg


スモークサーモンやハムに巻かれているのもあるのですが、
この日はローストビーフに巻かれているものをチョイス。
ちょっとしたサラダとオーロラソースと一緒に出してくれます。
前は違うソースで、そのソースがまた美味しかったんだけど、変わっちゃいました。。。

でも、この1品は美味しいの♪
結構お腹いっぱいにもなります♪

お友達はこの日のランチメニューをチョイス。

f0035600_953497.jpg


このカフェにこんな美味しそうなランチメニューがあるの知りませんでした。
この日はシーフードたっぷりのパエリア。
ちょっと味見させてもらいましたが、美味しかったーーー!!!

季節がら、ベリー類を使ったケーキもたくさんありました。

f0035600_9551330.jpg


f0035600_9561338.jpg


f0035600_957896.jpg


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-11-24 09:58 | Cafe Sluka
<< 「カフェのドイツ語」近日発売~♪ シンプルだけど昔の雰囲気のまま... >>