リニューアルOPEN!”Cafe Museum”
長い間、閉まっていたCafe Museumが先日Landtmann系列のカフェとして
リニューアルOPENしました。
お友達もみんな気になっていて、先日ベトナム料理Saigonでご飯を食べた後、早速行ってみました。

f0035600_1730630.jpg


ウィーンの気温はもう東京の冬並みですが、
お天気のいい日にはまだ外でお茶する人もいる為(笑)
サマータイムの間は一応テラス席もまだ置いてあります。

入ってみると、正面にケーキの並んだショーウィンドーが。

f0035600_17325888.jpg


歴史あるカフェで、雰囲気もあったのですが、
中はシンプルモダンな感じになってました。

f0035600_17343013.jpg


これは私もお友達もちょっとイマイチな反応(苦笑)
確かにキレイにはなったけど、普通過ぎ(笑)!?
豪華でもなく、歴史もなく、味もなく・・・となると、このカフェの魅力は何だろう???って。

多分、ロケーション?
・・・・んーーー・・・って感じでしたが、
今はOPENしたてのニュースでかなりの人で賑わっていましたが、この先どうでしょう。。。

そのうち”便利なロケーションで空いてて、美味しいケーキが食べられるカフェ”って感じに
落ち着くのかも!?・・・と予想してみたり(笑)

ショーウィンドーには美味しそうなケーキが並んでいましたが、
お腹いっぱいだったので、今回は断念(笑)
珍しい・・・というか初めて見た”カボチャの種のケーキ”なるものが並んでいました。

f0035600_17414617.jpg


どんな味がするんでしょう・・・(笑)

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-10-26 17:47 | Cafe Museum
<< Motto am Fluss ... たまにはタイムリーに!Cent... >>