たまにはタイムリーに!Central の秋の新作ケーキ
アップしたい写真が溜まりまくっているのですが、
たまには、タイムリーにアップしてみますっ(笑)

・・・とは言っても数日前の事ですが(汗)

Cafe Central

ここも分煙化の流れで全面禁煙になったカフェです。
しばらく前に、お友達と行こうとした時に改装中で行けなかったのですが、
その後行って、何が違うんだろう???と見てみたけど、
あまり目立った改装ポイントは見つからず。

・・・と思ったら、トイレが新しくキレイになってました。

あとは多分だけど・・・天井と壁をキレイにしたのかも。
今までの溜まっていたヤニを落とし、少し店内が明るくなった感じ☆

とってもステキな雰囲気のカフェなので、全面禁煙で
キレイな空気の中、お茶を楽しめるのはとっても嬉しい♪

・・・で、この前行ったら新作のケーキがいくつか出ていました。

まずは・・・

f0035600_914598.jpg


秋といえば!・・・のマロンを使ったケーキ。
・・・とか言いつつ、私は栗のケーキ好きではないので食べませんが(笑)

そして・・・

f0035600_931795.jpg


こういうケーキではちょっと珍しいプラムのケーキ。


f0035600_94208.jpg


ホワイトチョコレートにラズベリーの組み合わせもありました。

そして・・・

f0035600_954186.jpg


チョコレートにチェリーの組み合わせも♪

・・・で、私は一番最後のやつを選んで、いただきました♪
ダークチョコレートで囲まれた中は、柔らかいチョコレートムースで、
甘さもちょうどGood(←私の感覚なので、もしかしたら少し甘いかも!?)

ここのケーキ、ホントに見た目がきれいになりました。
味やデザインも洗練されてる感じです。
そしてお友達と一緒に、この雰囲気も味わって帰って来たのでした。♪


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-10-19 09:13 | Cafe Central
<< リニューアルOPEN!”Caf... 緑溢れる19区の丘の上にあるカ... >>