Hotel Hiltonのカフェで・・・
ウィーンにはヒルトンホテルが3軒(以上?)あるのですが、
リング通り沿いのヒルトンホテルのカフェに行った時のこと。。。

その前にもカフェにいたんだけど、場所を変えようと思って移動したの。
ホントは他のカフェに行ったんだけど、あまりに煙くて断念。
そして、このヒルトンホテルに来たのでした(笑)

ヒルトンホテルの中に入ったのはこの時が初めてだったんだけど、
なかなかいい感じのカフェ空間がありました。

リング通りに面してテラス席も出ていたので、
リング通りを行き交うトラムや馬車、目の前のステキな建物や並木道などを眺められるの♪

f0035600_2252453.jpg


私たちは中に座ったんだけどね(笑)

前回、私が頼んだスイーツを載せたけど、今回はお友達が頼んだクラブサンドイッチ。

f0035600_22531551.jpg


こういうのって日本では良くありそう?だけど、
ウィーンでは珍しいのよね。
色んな食材が入っていて、ボリュームもたっぷり♪

お友達も大満足♪ のサンドイッチでした~☆

ウィーンの伝統的なカフェも大好きだけど、たまにはこういうホテルのカフェも
違うメニューが楽しめるのでいいですね♪

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-08-02 22:58 | Cafe @ Hilton
<< 数年振りのCafe Ritte... 市立公園そばの老舗カフェ Ca... >>