Volkstheather前のカフェ
f0035600_6383135.jpg1889年オープンのVolkstheather。
道路を挟んで、その前にあるカフェ
「Cafe Raimund」

どこかに行った帰りに寄った。
建物の横には下の写真の看板が掛かってて、
いろんな国の国旗も描かれ、
観光客もいっぱい来るのかと思いつつ・・・
f0035600_640395.jpg中に入ると・・・煙い(苦笑)

禁煙席を希望したけど「ない」と言われた。
これもウィーンでは良くある話。
ステキな雰囲気で、
美味しいケーキがあるカフェでも、
空気が悪い所も結構ある。
美味しいケーキのあるカフェだととっても残念(泣)

古くからあるカフェっぽく、雰囲気はある。
・・・けど、ステキな雰囲気ではない(苦笑)

おなかも空いていたし、移動するのも面倒なので、
なるべく煙の少ない方に行って、ちょっと休憩。。。

カフェの中の様子、食べたものはまた今度。。。
オーストリア情報などはHPを見てくださいネ!
[PR]
by ai_worldtravel | 2006-03-22 06:49 | Cafe Raimund | Comments(0)
<< Cafe Morzart イチ... Cafe Damelのバレンタ... >>