ウィーンでフレンチな異空間体験@Suessi
1年以上前から気になっていたけど、
テイクアウトしただけで、後は気になりつつも素通りしていたカフェ。
Suessi

・・・にやっとやっと行ってきました♪

私が一番最初に見た頃よりもお店が広くなっていたのですが、
中に入るとそこはまるで別世界。。。
ウィーンのカフェはステキなカフェも多いし、
中に入ると別世界っていうカフェもあるにはあるけど、ここはまた別。。。
ウィーンじゃないし、時代も違う(笑)
ロココ調って言うのかな?

f0035600_34591.jpg


全部のテーブルの上がキレイにセッティングされていました。

f0035600_36113.jpg


実はこの前にもカフェにいて、この日2軒目のカフェ(笑)
キッシュやタルト、その他のスイーツはボリュームたっぷりだったので、
軽くマカロンをチョイス。

そしたら・・・

f0035600_382610.jpg


小さなお皿にかわいく盛り付けて出してくれました♪

いやぁ~ん、こんな所も乙女心が(笑)くすぐられます♪

お友達の頼んだカップ入りスイーツはこれ!

f0035600_3134174.jpg


種類がたくさんあるし、カップ入りなので、
そのままお持ち帰り出来るのもGood☆

f0035600_3115759.jpg


しかもっ!
マリアージュ・フレールの紅茶↑も売ってましたっ!!!
すっごくいい香りのする紅茶です。
種類も豊富で、フランスで買うよりはやっぱり高い(お友達談)けど、
でも日本で買うより安い!らしいです。

最後の方に1組お客さんが入ってきたけど、
ほとんど私たちだけだったので、たくさん写真も撮ってきました(笑)
これから少しずつアップします。
・・・って、そんなカフェばっかりですが頑張りますっ(汗)

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ

SuessiのHPはコチラ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-04-28 03:17 | Süssi
<< フレンチ系のスイーツたくさん♪... トップ画像、見えますか? >>