Demelのミニサンドイッチ&イースター
先日、朝ごはんを食べていたカフェを予想外に早く追い出されたので(笑)
↑ランチの準備の為・・・らしい(笑)

カフェのはしご♪

・・・で、新作ケーキが気になっていたDemelへ♪

フルーツタルトを食べたかったんだけど、
1階のショーケースの中にミニサンドイッチも発見!

f0035600_22584142.jpg


とっても小さいけど、とってもかわいい!
そして美味しそう~♪

・・・と、言う事で2つオーダー(笑)

f0035600_22593498.jpg


ローストビーフとトマト&モッツァレラ♪
美味しくない訳はなく、チョコチョコとフォーク&ナイフでいただき・・・

この日の目的フルーツタルトも♪
*写真はココに!

そしてお友達とたっぷりおしゃべりも楽しんで、
久しぶりのDemelを満喫♪
こうやってカフェでの時間と空間を楽しめるのってウィーンの良いところの1つデス☆

カフェに併設されているショップにはイースターのお菓子がたくさん!
かわいいハンドメイドの作品がたくさん並んでました。

f0035600_2334547.jpg

↑イースターのシンボルの1つ、ニワトリさん♪

f0035600_2341527.jpg

↑ヒツジさん♪

f0035600_234489.jpg

↑こんなニワトリさんもいました♪


カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-03-12 23:07 | Cafe Demel
<< Diglasで久々のティータイ... Cafe Sacherのイース... >>