Cafe Sacherのイースター2010
前にバレンタインの事を書いてから、アッと言う間に時が過ぎ、
もう3月に入って2週目です(汗)


バレンタインの頃から、早い所ではもうすでにイースターの飾りが出ていたのですが、
今はほとんどのお店のショーウィンドーがイースターになってます。

先週は10℃位まで上がり、春の気配を感じられたウィーンですが、
その後、またマイナスに逆戻りして、雪まで降りました。
・・・と、思ったら今日はまたいいお天気で10℃まで上がってます。

レストランやカフェも外にテーブルを並べ始めて、
春が来るのをみんな待っています。

先日、通りかかったCafe Sacherも珍しく?イースターの飾りになってました。

f0035600_20261099.jpg


黄色や緑の飾りが多い中、ピンク!のウサギ!!!

f0035600_20273045.jpg


いつものザッハートルテだって、


イースター仕様で、


ネコヤナギの枝と、


多分・・・

そこから下がっている

卵の絵が描いてあります。




f0035600_20294898.jpg


外にあるショーウィンドーの中にもピンクのウサギちゃんが♪


本格的な春になってくれるのを楽しみに待ってる私デス。。。

カフェ以外のウィーン・オーストリアの事、旅行のことはHPで書いてます。

*ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」も営業中♪

ヨーロッパ発セレクトショップ「Die Liebe」

ランキングに参加しています。
クリックお願いします☆
にほんブログ村 スイーツブログへ
[PR]
by ai_worldtravel | 2010-03-08 20:35 | Cafe Sacher
<< Demelのミニサンドイッチ&... Cafe Gerstnerより... >>